子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

神回!心霊インタビュー体験の話の続き

心霊インタビューには、まだ続きがあった

水沢隆広さんが再びYouTubeチャンネル「島田秀平のお怪談巡り」に登場した。

以前の心霊インタビューの話が大好評により、書籍化した。

amazonでの発売で、購入し取り寄せました。

以前お話した心霊インタビューの話は一部しかすぎず、もっと話の内容が長かったとのこと。

話すのを躊躇した部分もあるようだ。

再登場した水沢隆広さんが、まずはコメント欄での質問や疑問があがっていた分の回答をしています。

さらに、少し続きの内容を話してくれている。

ずっと気になっていた幽霊が話した「おかあさん」の正体。

確定ではないが、クババじゃないのかなっという推測があった。

本を読了した感想

YouTubeで話したことは一部でもっと内容があるとのことだったが、その追加部分をほぼ再登場の時にお話しており、本はただ復習した感じだった...。

水沢隆広さんの考察が加わっている感じかな。

再登場で話しなければ、本を購入して満足したことだっただろう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク