子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

アマノフーズで「手軽な美味しさ詰め合わせ」を注文

アマノフーズをネット注文

アマノフーズのサイトより「手軽な美味しさ詰め合わせ」を注文した。

300ポイントが消滅するとメールが来ていたので、注文した次第です。

前回「みそかつ」を注文して失敗したので、アマノフーズで揚げ物系は注文しないと決めた。

フリーズドライは、汁物系じゃないとダメですね。

商品が到着

中身を確認

・金のだしおみそ汁バラエティー(10食)

・お惣菜3種いろいろセット(4食)
・カレー2種セット(4食)

・Theうまみ スープ5種いろいろセット(10食)

春の感謝祭で「小松菜のタネ」が付いていました。

タネを植えて育てています。

お味噌汁の空き容器を使用するのがユニーク。

培養土に水をかけて、タネを撒いたら芽が出てきました。

大きくまで育てられないので、ベビーリーフの段階でいただこうと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク