子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

「オウマガトキFILM」の衝撃動画【三人家族】

衝撃動画の三人家族

心霊検証ユーチューバーの「オウマガトキFILM」が、また衝撃な動画がアップされた。

【三人家族】というタイトルで、3人の家族が命を絶った一軒家で怪奇現象が起こる室内を検証する。

前編と後編が公開され、前編を中辛、後編を辛口と自己評価されている。

個人的には前編が、かなりの辛口!いや激辛だ。

霊の叫びを初めて聞いた...。

前編はこちら→

後編がこちら→

心霊検証系の動画は「ラップ音、かすかな声、ドアが動く、人らしき黒い影が映る」が定番化され、実際にその場にいたら恐怖だろうが、視聴しているだけなら怖さを感じない。

しかし「オウマガトキFILM」は、それを毎回、上回ってくる。

前編が凄すぎて、後編への期待感が上がり過ぎたので、ちょっと物足りなさがあった。

案内人の協力のもと3日間くらい、よく現象が起こる階段前に定点カメラを設置してほしかった。

何か映りそうな予感がしてならない。

謎だったベビーベッドと赤ん坊の手形

娘が子供を産んだということを聞いたことがないと言う案内人だが、娘が子供の頃のベビーベッドを置きっぱなしにしているのか、想像したくはないが、娘は外に出ていないようだから、父親との間にできた可能性が浮上するが、真相は闇の中だ。

すでに、再調査を開始されていた!

遺影にボカシが入っているけど、顔が変化しているのがわかる。

さらに、調査してサブチャンネルにあげていってほしいが、ヒロさんが体調不良なようなので、無理には言えないですね。

最近のヒロさん、目の周りが黒ずんできており、このまま衝撃の心霊動画をアップしていってほしいが、体調面が心配なので、お祓いへ頻繁に行ってもらいたい。

でも一切、お祓いをしていないみたい...。

【三人家族】を物語にしたら、映画になりそう

以前の【開かずの間】などの3本立てにして、タイトルを「奇妙な家(仮)」とし、把握できている範囲での過去の出来事を再現ドラマ化して撮影し「オウマガトキFILM」の動画を合わせ、ドキュメンタリー的な雰囲気で編集する。

最近の邦画ホラー映画が嘘くさい映像により、初回の「リング」を超えられないでいる。

村シリーズも最初に陽気なユーチューバーが登場した時点で、冷めてしまう...。

映画でなくとも、Netflix(ネットフリックス)などで公開されたらいいのになぁ。

最終章

最終章として、再び【三人家族】へ訪問動画がサブチャンネルで公開された。

まさかのオリジナルグッズの紹介と獲得を賭けての撮れ高勝負のために...。

部屋には少し変化があり、撮れ高があった。

普通にメインチャンネルの公開でいい内容だ。

宣伝があるから、サブチャンネルなのだろう。

今後も第2章として、引き続き【三人家族】の家の訪問を期待してしまう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク