子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学4年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

「オウマガトキFILM」の衝撃動画【三人家族】

心霊検証ユーチューバーの「オウマガトキFILM」が、また衝撃な動画がアップされた。

【三人家族】というタイトルで、3人の家族が命を絶った一軒家で怪奇現象が起こる室内を検証する。

前編と後編が公開され、前編を中辛、後編を辛口と自己評価されている。

個人的には前編が、かなりの辛口だ。

前編はこちら→

後編がこちら→

心霊検証系の動画は「ラップ音、かすかな声、ドアが動く、人らしきものが映る」が定番化され、実際にその場にいたら恐怖だろうが、視聴しているだけなら怖さはない。

しかし「オウマガトキFILM」は、それを毎回、上回ってくる。

前編が凄すぎて、後編への期待感が上がり過ぎたので、ちょっと物足りなさがあった。

3日くらい、よく現象が起こる階段に定点カメラを設置してほしかった。

何か映りそうな予感がしてならない。

すでに、再調査を開始されていた。

遺影にボカシが入っているけど、顔が変化しているのがわかる。

さらに、調査してサブチャンネルに上げていってほしいが、ヒロさんが体調不良なようなので、無理には言えないですね。

【三人家族】を物語にしたら、映画になりそう。

以前の【開かずの間】などの3本立てにして、タイトルを「奇妙な家(仮)」とし、わかる範囲での過去の出来事を再現ドラマ化して撮影し「オウマガトキFILM」の動画を合わせ、ドキュメンタリーな雰囲気で編集する。

最近の邦画ホラー映画が嘘くさい映像により、初回の「リング」を超えられないでいる。

村シリーズも最初に陽気なユーチューバーが登場した時点で、冷めてしまう...。

映画でなくとも、Netflix(ネットフリックス)などで公開されたらいいのになぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク