子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ドキドキのゲイのUさん

最初の職場にUさんというナンバー2の立ち位置の人がいた

男性で背は低いが一見、硬派で男気があるように思える感じ。

見た目はケイン・コスギ系かな。

イケメン風だが、何か違う雰囲気を最初から感じていた。

狭い通路を通る際、男同士だとカンチョーしたり職場でふざけていた。

ただ、Uさんだけは何か違うのだ。

なんかマジなのだ...。

狭い通路でUさんと出会った時だけ緊張感が走った。

微妙な感じでいたら、ある時「なんで俺はダメなんだよ!」と言われ、背筋がゾゾッとしたことがあった。

恐怖のお泊まり

職場は営業所だったから、忘年会など他県の本社へ集まってお酒を飲んだ際、車を運転できないから、一軒家の社宅があり、そこに宿泊する流れだった。

ある時、Uさんと2人で泊まることになった。

最初から知っていたらお酒を飲まなかったのに、不意打ちのようにその日は訪れた。

Uさんはベットで、私は畳の上に布団を敷いて寝ることにしたが、お風呂あがりのUさんが裸で私に飛び乗ってきた!

多分、人生ではじめて雄叫びを上げた。

ぎゃぁ〜〜〜っ!!!

「冗談やない」と言い、離れてくれたが、私は冗談とは思えなく、恐怖でなかなか眠れなかった。

Uさんの寝息を聞くまで寝れなかった記憶がある。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク