子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

マクドナルドのハッピーセットは、おさるのジョージのパーティーゲーム

マクドナルドハッピーセットが「おさるのジョージのパーティーゲーム」になり、おさるのジョージが好きな子供は、当然、欲しいと言い出しました。

f:id:fukumiminet:20201215093050j:plain

<開催日程>

第1弾/2020年12月11日(金)〜12月17日(木)

・ジョージのレーシングすごろく
・ジョージのわなげ
・ジョージのふしぎなえあわせゲーム

第2弾/2020年12月18日(金)〜12月24日(木)

・ジョージのジェスチャーゲーム
・ジョージのふくわらい
・ジョージのだるまおとし

第3弾/2020年12月25日(金)〜

最後は全6種類の中のいずれか

ハッピーセットを購入

ハッピーセットをマクドナルドのアプリを利用して、1つ購入しました。

平日だったんですが、土・日曜日限定配布の「おさるのジョージメダルシール」をもらえた。余っていたからかな。

f:id:fukumiminet:20201215093100j:plain

気になるおもちゃは「ジョージのレーシングすごろく」でした。

子供が一番欲しがっていたのが入っていたから、もちろん子供は喜んでいました。

f:id:fukumiminet:20201215093110j:plain

家族ですごろくをして遊びました。

車がサイコロの変わりとなっているのは斬新だが、ちょっと数字がわかりにくい時があるのが難点ですね。

でも、楽しく遊べました!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク