子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

マクドナルドのハッピーセットのトミカ

マクドナルドのハッピーセットのトミカ狙いで2セット買いに行きました。

f:id:fukumiminet:20200427191738j:plain

土・日曜日に購入したら「トミカスペシャルDVD2020」もいただけます。内容は、ほとんどタカラトミー製品の宣伝だが...。子供がもっと小さい頃は釘付けで見ていたが、現在は見なくなってしまいました...。

先週「日野はしご付消防車」と「いすゞガーラトミカ50周年記念ラッピングバス」を入手していました。

日野はしご付消防車のはしごを、子供が車の中で落としてしまい、かなり探したが見つからなかった...。

後日、助手席の下にある引き出しの中に入っていました。そもそも引き出しがあるのを知らなかったので、見つけられなかったのでした...。

f:id:fukumiminet:20200427191759j:plain

そして、今回「スーパーアンビュランス」と「日産GT-R NISMO GT500アースグランナーバージョン」を入手。

f:id:fukumiminet:20200427191952j:plain

ただ、現在のマクドナルドは店内の飲食はなくなり、持ち帰りのみとなっており、それにショックだったのが、マクドナルドのアプリのクーポンが使えなくなっていた...。

今まで安くハッピーセットを購入できていたのに、定価の500円で購入することになりました。

おそらく、新型コロナウイルスの影響で利益が下がるため、一時的かもしれないが、ハッピーセットのクーポンが廃止になっているようだ。

それから、以前のハッピーセットで入手したトミカが3個ありました。

f:id:fukumiminet:20200427192003j:plain

5月1日〜5月7日/「恐竜運搬車」「トヨタGRスープラ」「ひみつのおもちゃ」

f:id:fukumiminet:20200502130431j:plain
5月8日〜5月14日/「マツダCX-5パトロールカー」「UDトラックス クオン ミキサー車」「ひみつのおもちゃ」

と続くが「ひみつのおもちゃ」が気になりますね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク