子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

マクドナルドのハッピーセットに鬼滅の刃シールがキタ!

マクドナルドのハッピーセットに鬼滅の刃のオリジナルシールがキタ!

早速、ハッピーセットを2セット購入。

f:id:fukumiminet:20210305153733j:plain

全5種類で、竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、柱の各3枚入り。

1つ目は、竈門炭治郎が入っていた! おぉ〜!当たり感が強い。

f:id:fukumiminet:20210305153745j:plain

2つ目は、柱が勢揃い。 こちらも豪華さがある。

冨岡義勇と胡蝶しのぶは、バイトの先輩感があっていいですね。

 

f:id:fukumiminet:20210305153756j:plain

子供は、我妻善逸の技「霹靂一閃」がお気に入りなので、我妻善逸がよかったようだ。竈門禰豆子は、ちゃんと夜背景になっているところがいいですね。

また機会があったら購入しようかな。シールが残っていたらいいけど。

おもちゃは、絵本か図鑑なのかなっと思っていたが、トーマスでした。

入っていたのは「アシマ」と「シェイン」。

f:id:fukumiminet:20210305153808j:plain

今までのハッピーセットのおもちゃの在庫処分的な感じかな。

おしりたんていの持っていないおもちゃだったらよかったなぁ。

マクドナルドの店舗によって、おもちゃは変わっているのかもしれませんね。

次のハッピーセットは「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021」のおもちゃ

映画は延期され、2021年3月5日公開予定だったが、再び延期が決まった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク