子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

マクドナルドのハッピーセットに鬼滅の刃のシールが再登場!

マクドナルドのハッピーセットに鬼滅の刃のシールが再登場する。

f:id:fukumiminet:20210824144621j:plain

2021年9月3日(金)からで、鬼滅の刃の関連のお菓子は在庫がたくさん残るようになったが、このハッピーセットのシールは、オリジナルのデザインなので、まだまだ人気がありそう。

竈門炭治郎 & 竈門禰豆子、胡蝶しのぶ & 栗花落カナヲ、煉󠄁獄杏寿郎、冨岡義勇、我妻善逸 & 嘴平伊之助の3枚組全5種類。

さらに、在庫処分的な感じだろうけど、おまけのおもちゃがもらえるのが凄い。

前回は、おもちゃを頼んだら、鬼滅の刃のシールがもらえると勘違いして、おもちゃを頼もうとして危なかった...。

鬼滅の刃のシールを選んだら、何かのおまけがもらえるのでした。

ハッピーセットの鬼滅の刃シールを目的にマクドナルドへ

子供と一緒にハッピーセットに鬼滅の刃シールを獲得に、マクドナルドへ行きました。

f:id:fukumiminet:20210903171828j:plain

ハッピーセットを2つ注文。

気になるシールは、竈門炭治郎 & 竈門禰豆子、煉󠄁獄杏寿郎でした。当たりの方じゃない?

f:id:fukumiminet:20210903171839j:plain

おもちゃは、トミカとまさかのリカちゃん。リカちゃんは、知り合いの女の子へあげようと思います。

f:id:fukumiminet:20210903171849j:plain

鬼滅の刃のアニメ遊郭編がはじまったら、またシールが登場するでしょうね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク