子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

スプラトゥーン3のエキスパンション・パス/サイド・オーダーの準備

スプラトゥーン3のエキスパンション・パスを準備

スプラトゥーン3の追加コンテンツのエキスパンション・パスのハイカラシティ/サイド・オーダーのダウンロードカードをセブンイレブンで購入した。

2024年2月22日(木)に、サイド・オーダーが配信されるからだ。楽しみ♪

ジャッジくん・コジャックくんクッションが50名に当たるキャンペーンがあり、もちろん応募しました。

セブンイレブンで様々なフェスが開催されている。

イカお部屋ライトを購入するかどうか悩んで、結局、購入しませんでした...。

意外とずっと残っているね。価格が高めだからかな。

スプラトゥーン3 ブキコレクション2が、先行でセブンイレブンにて、2月12日(月)から発売されているみたいだが、近くのセブンイレブンにはどこも置いていない...。

通常の発売日に購入しようかな。

スイーツフェスキーホルダー

スプラ3にてフェスが始まっており、セブンイレブンでフェス開催と同時にオリジナルキーホルダーがスイーツを購入するともらえるんだった。

朝7時から開始で、気が付いたのが10時過ぎだったので、もう無くなっているかもっと近くのセブンイレブンに行ったら、ありました!!

対象スイーツ2個購入でキーホルダー1個もらえるので、対象スイーツ6個購入して、全3種類ゲットした。

袋から出したくないから、出して使用する用をもう1個欲しかったな。

ということで、後日、セブンイレブンに立ち寄ったら、カスタードだけ1個残っていたので、スイーツを2個買ってゲットしました。

早速、袋から出してみる。

裏面には、スプラトゥーン3のロゴが入っていた。

1個、残っていてよかったぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク