子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

スプラトゥーン3 ブキコレクション2が発売

スプラトゥーン3 ブキコレクション2を購入

2024年2月26日(月)発売の「スプラトゥーン3 ブキコレクション2」。

セブンイレブンでの先行販売は、近所周辺にはなくて、通常の販売日に購入しました。

しかし、もみじシューターとドライブワイパー(ブルー)が、誰かに購入された後で、購入できなかった...。

前回の時、結構、売れ残っていたので、また機会があるかな。

もしくは前回の影響で仕入れを少なくしていたら、ヤバいかも...。

スクリュースロッシャー(ライトブルー)、スクイックリンα、パブロ・ヒュー、わかばシューターを入手しました。

ついでに、スプラトゥーン3 コジャケ ハンコ付きフィギュアを1個だけ購入。

パッケージデザインのコジャケが入っていました。予想より大きかった。

いくら仕様のラムネ入り。

スプラトゥーン関係にお金を使ってしまっている...。

他のスーパーで、もみじシューターとドライブワイパー(ブルー)を探していたけど、全然なくて、結局、同じスーパーで発見して購入しました。

おそらく何箱もあるのに、初日は1箱しか出されていなくて、後から出したと思われる。

最初から陳列してくれていたらいいのにね。

まさかのワゴンセール

よく行くスーパーに遅れて「スプラトゥーン3 ブキコレクション2」が陳列棚の上に置かれたままだった。

「普通に陳列したらいいのに」と思っていたら、まさかのワゴンセールに移動されていた!

商品棚に陳列されず、そのまま売れ残りとして割り引かれていた。

どういうこと?

全部そろっているので、この時、購入していたらよかった...。

でも、そうなるって分からないから仕方がない。

せっかくなので、購入するつもりがなかったスクリュースロッシャー(レッド)を買いました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク