子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

スプラトゥーン3のチョコエッグが登場!

スプラトゥーン3のチョコエッグが発売

スプラトゥーン3のチョコエッグをスーパーの売り場で発見し、4個まとめ買いした。

スプラトゥーン3のチョコエッグの発売を事前に知らなかったので驚いた。

入っていたのは、オクトリング(イエロー)、イカバンカー(イエロー)、コジャッジくんカブりでした。

オクトリングの塗装がちょっと残念だが...。

シークレットが、ショクワンダーなので、それが出るまで買い続けようかな。

クマサンも欲しい。

と思ったけど、どこのスーパーも売り切れ状態。

でも、最初に4個購入したスーパーには、11個残っていました。

よって、久しぶりに食玩を大人買い!

10個にしようと思ったけど、残り1個がシークレットだったら嫌だなっと思って購入したけど、フウカでした。

さらに、最悪なことにカブッてしまった...。

残念ながらシークレットのショクワンダーは入っていなかったけど、これで満足かな。

クマサンが出たし。

全部でこんな感じでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク