子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

スプラトゥーン3ステッカーつきリングスナックを買ってみた。

「スプラトゥーン3ステッカーつきリングスナック」を少し遅れたが買ってみました

子供と2個ずつ選んで、蓄光デザインのステッカーが出るか勝負します。

子供と一緒に開封しました。

やったぁ〜!

蓄光デザインが1枚、入っていた。

お菓子もシーフード味で美味しかったです。

スーパーなどへ行った際、まだ残っていたら、追加で購入しようと思います。

ということで、追加で8個買ってきました。

2枚カブってしまったが、蓄光デザインが2枚あった!!

「スプラトゥーン ブキコレクション イカす復刻版withステッカー」も1個買いました。

ラインナップは「スプラシューターコラボ」「わかばシューター」「スプラマニューバー」「ホットブラスター」「プライムシューター」「スクイックリンα」「ホクサイ」 「スプラローラーコラボ」の全8種類。

中身が内緒ではなく、入っている中身が掲載されていたので「わかばシューター」を選びました。

今まで発売されたのも中身がわかっていたのかな?

以前、買ったのは何だったのか覚えていない...。

いつか探してみよう。

「わかばシューター」は、本物の水鉄砲のように、水が入れることができそうな仕上がりになっている。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク