子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

スプラトゥーン3ブキコレクションをゲット!

「スプラトゥーン3ブキコレクション」が発売されていたが、いずれのスーパーも「.98ガロン」しか残っていないところが多く、諦めていました。

よく行くスーパーに、追加で店頭に並んでいたのを発見して購入しました。

すでに、トライストリンガー(イエロー)、ハイドラントは無くなっていた...。

よって、トライストリンガー(ブルー)、スプラシューター(ブルー)、ロングブラスターの3個を選んだ。

トライストリンガーは、もっと弓を伸ばして大きくしてもいいんじゃないかっと思っていたが、実際想像していたより大きめだった。

でも、もっと伸ばした方がかっこいいなぁ。

ロングブラスターは、購入する予定はなかったが、始めて見かけたので購入してしまった。

開封してみたら、購入して正解だった!

予想より大きく存在感があり、クオリティも高いと思われる。

画像で見ていた時は、イエローよりブルーの方がいいと思っていたが、実際に見たらイエローの方がよかったかもっと少し後悔した。

まだ残っていたらイエローも購入しようかな。

ハイドラントを実際に見てみたかったな。

私はゲームでは使用しないけど、たまにうまい人が使用しているからね。

貯めてから打つ武器は苦手...。

この際、.98ガロンも買っておこうかな。

よって、2日後に再びスーパーに訪れたら、やはり残っていました。

スプラシューター(イエロー)、.98ガロン(ライトブルー)を追加購入。

やはり、スプラシューター(イエロー)の方がよかった。

結局、買い過ぎた...。

さらに、追加で商品棚に置いてあり、小出しにして並べているみたいだ。

ついにハイドラントを、初めて発見!

やはり、買っちゃうよね。

トライストリンガー(イエロー)も初めて見たので買ってしまった。

結局、.98ガロン(レッド)以外、そろってしまったね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク