子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

まもなく松本人志の出演がなくなる?

松本人志のテレビ出演がなくなるのだろうか

収録済みのテレビ番組が、そろそろ終わりに近づいている。

急遽、活動休止だったので、テレビ局が対応でき兼ねている感は否めない。

まっちゃんの下ネタには笑えなくなっていたが、ダウンタウンDXの未公開特集は、やはり松本人志の発言は神がかっており、おもしろかった!

まっちゃんのフォローがあるから、浜ちゃんが本気でキレることができていたと思う。

止めたり、笑いに変える人が隣にいないと、浜ちゃんはキレたフリしかできない。

浜ちゃん1人のテレビ番組は見ていないし、特に「ダウンタウンDX」と「ガキ使」は、とりあえず浜ちゃん1人、または助っ人を呼んで続けていくと思うが、しばらく様子見して、見なくなっていきそう。

「ワイドナショー」もまっちゃんが出演しなくなり、見なくなったし...。

「まつもtoなかい」も中居くん1人でしばらく続けて、一旦終わりそうかな。

大物ゲストに対して、物応じずボケや発言できる芸人は、千鳥の大吾しかいないような気がする。

香取慎吾でもよくて、SMAPがちょっと戻った感じで楽しめるかもしれない。

タイトルをそのままにするなら松本潤しかいないのか。

でも、松本潤はガーシーからアテンドされていたようだし...。

代役は、まさかのニノでした。

見るテレビ番組が、かなり減りそう。

松本人志の復帰はある?

裁判するにしても、決定的な証拠はないのに、かなり不利な状況になってきている。

大事な初動で、軽い感じでXで発言せず、事態を重く捉えた発言をするべきだった。

実際は、当人同士と後輩芸人しかわからない。

もしかしたら今後、後輩芸人の裏切りもあるかもしれない。

やはり、引退発言しなくて、スパッと引退した方が、かっこよかったね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク