子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

ダウンタウン松本人志への文春砲がデマであってほしい

ダウンタウン松本人志に性加害の文春砲

文春にて、スピードワゴン小沢一敬が斡旋して、ダウンタウン松本人志と放送作家で女性に強引に関係を迫ったという内容。

まっちゃんの「俺の子どもを産めや!」という最低ワードと1万円のタクシー代とアンジャッシュ渡部建と同じ1万円だ。

女性の携帯は預かられていたということで、証拠はなさそうだが、何らかの確信があって文春は記事にしたと思われるから、今後、何らかの証拠が出てくるのだろうか。

小沢一敬のLINEのやり取りでは、証拠としては弱すぎるし、8年前のLINEの画像をよく取っておいたね。

このスキャンダルは3年前にも出ていたという話もある。

随分前に後輩にナンパさせていたのは有名な話だが、今も続いていたのだろうか。

文春だから、これは前振りで2弾目のネタがあるという予想している人もいるようだ。

松本人志は「M」と言っているから、強引に襲うことはないように思われる。

松本人志はスキャンダルが本当だった場合「素直に答える」と番組で言っているので、今回は否定しているから、デマである可能性が高い。

しかし、女性の発言が本当だったら、まっちゃんはテレビで堂々と嘘を言っていたことになる。

冗談で「俺の子どもを産めや!」と言いそうだが、もし言ったのであればアウトな言葉だ。

松本人志は、人のスキャンダルを散々イジってきたから、よっぽど自分にはスキャンダルがない自信があったのではないだろうか。

文春は、たいした証拠がないのに、記事に踏み切ったのは、訴えられても構わないから、話題性がほしかったのかな。

相方の浜田雅功の不倫は、ほとんどお咎め無く終わったので、松本人志もスルーして終わりそうな感じだったが、風向きが変わった。

浜田雅功のスキャンダルは、女性が金目当てでLINEのやり取りが捏造されていた模様。

浜田雅功は不倫相手に優しく接し、松本人志は強引に関係を求めるという対照的な内容から、浜田雅功は影響なかったのに、松本人志はスポンサー離れという影響が出てきた。

このまま続いたら番組は終了し、CM契約も打ち切りになるだろう。

ただ一番怖いのは、これを機会に松本人志が引退をすることになったら非常に残念に思う。

だけど、X(旧Twitter)にて「いつ辞めても良いと思ってたんやけど…やる気が出てきたなぁ~。」と投稿され、逆効果で安堵しました。

まっちゃんの下ネタに笑えないリスクが出てきた

「人志松本の酒のツマミになる話」の番組で、夜の街へ行くなどの話が笑えなくなった。

自分の中で、ちょっと空気がピリッとなる感じになる。

しばらくは、まっちゃんの下ネタは笑えなくなるだろう。

スピードワゴンの小沢が、番組出演を見送ったりされているのも、少し真実味を帯びているように感じてしまう。

小沢が何しゃべっても揚げ足を取られるから、何も話さないのは正解かも。

芸人の後輩が、松本人志をイジることはなさそうだが、陣内智則だけはダウンタウンDXでイジりそうだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク