子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ダウンタウン松本人志が活動休止だって

ショック!ダウンタウン松本人志が活動休止

スポンサーが離れていっている現状では、松本人志の活動休止は仕方ないことかもしれない。

ジャニーズの性加害問題の後なので、スポンサーの決断が早くなっているのかも。

f:id:fukumiminet:20211006095634j:plain

スキャンダルが本当だったとしても、もっと汚い政治家などいそうなのにね。

ただ、このまま引退されたら、とても悲しい。

まっちゃん出演のテレビ番組を楽しみにしているからだ。

個人的に好きな番組順に並べてみた。

「まつもtoなかい」
「水曜日のダウンタウン」
「ダウンタウンDX」
「クレイジージャーニー」
「人志松本の酒のツマミになる話」
「クレイジージャーニー」
「探偵ナイトスクープ」
「ガキの使いやあらへんで!」

「クレイジージャーニー」と「探偵ナイトスクープ」は、まっちゃんがいなくても継続して放送できそう。

「水曜日のダウンタウン」は、VTR中心なので、まっちゃんがいなくても継続できそうだが、タイトルにダウンタウンが入っている以上、スポンサーが納得しないから、タイトルを変更するしかないのかも。
もしくは、浜ちゃんMCのまま継続する可能性はありますね。

「まつもtoなかい」「ダウンタウンDX」「人志松本の酒のツマミになる話」「ガキの使いやあらへんで!」は、まっちゃん中心なので、問題が解決するまで放送は厳しそうだ。

逆を言えば、見るテレビ番組が激減するので、テレビを見る時間が減っていいかもしれない。

引退を考えていた以上、金銭的な報酬は求めていなさそうだが、Amazonプライムなどのサブスクに出演していく流れになるのだろうか。

松本人志が引退になったら、スピードワゴンの小沢一敬の地上波出演は絶望的かな。

松本人志にアテンドしていた時、小沢一敬が女性は納得済みと松本人志に伝えていたのなら、小沢一敬は悪だし、もしお金を受け取っていたなら犯罪になるのでは?

他にもアテンドされていた有名人が今度、発表されていくのかもしれない。

怒っていたホリエモンが怪しく思えてしまう...。

ジャニーズ問題同様、記事にできなかったことをあげだした。

今までは松本人志を敵に回したくなかったのだろう。

ただ、たむらけんじは何も発言してほしくない!

いつか余計なことを言いかねないからっと思っていたら、やはり、たむらけんじの発言がホテル飲み会の存在を確定し、追い詰められることになった...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク