子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

盗聴器発見器で盗聴器を発見?

盗聴器発見器を購入

今まで古い建物に住んでいたから、盗聴器がそのまま付けられた状態だったら嫌だなっと思っていた。

今も古めのマンションに住んでいるので、以前の住居者が付けている、または付けられた可能性はある。

そこで一度、盗聴器がないか確認しておきたかった。

中国製ではなく、日本製の盗聴バスターをネットで購入しました。

だが、チープさは仕方ない...のかな。

充電して、試してみたが、わからない...。

いろんな物に反応するからだ。

電子レンジをはじめ、Wi-Fiに反応しているのか、天井や床付近で鳴りまくる。

全部の電子機器を切った状態で調べないといけないのか。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク