子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!笑ってはいけない浜田コレクションPart2

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!笑ってはいけない浜田コレクションPart2

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!笑ってはいけない浜田コレクションPart2」のガチャを探していた。

ガチャガチャを多く設置しているところで探してもないし、メーカーが取扱店舗と紹介しているところに行っても、すでに在庫切れなのか設置されていなかった...。

今後、設置されていくのかもしれないが、松本人志の性加害問題もあるし、量産中止になり、設置されない可能性もある。

仕方なく、メルカリで購入することにした

欲しいのは、レアと書かれている「おもしろマッチョ人形」1点のみ。

松本人志をソフビ人形風にしたフィギュア。

「腹話術人形ハマちゃん」と「おもしろマッチョ人形」の2点で約3千円で販売しているものを購入した。

実際にガチャの設置を発見して「おもしろマッチョ人形」が出なければ、余裕で3千円超えするだろうと思って。

「腹話術人形ハマちゃん」は、なんとなく笑ってはいけないシリーズで登場していたなぁという記憶。

サブスクで見返してみないと内容を覚えていない。

今回の目玉、ソフビ風の「おもしろマッチョ人形」。

普通に販売したら売れると思っていたのが、まさかのガチャで登場した。

2つ並べてパチリ。

メルカリで入手するという手段を使ってしまったけど、なんとかゲットできてよかったです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク