子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ガチャガチャ「ダッシュ無用!ピンポンver.2」を回してみた。

子供と一緒にガチャガチャが多く設置してある場所を通る。

子供に「どれか1回だけやっていいよ」と言って、子供が選んだのはコレでした。

ダッシュ無用!ピンポンver.2

1回、300円なり。

f:id:fukumiminet:20210305142530j:plain

入っていたのは「旧型グレー」でした。

f:id:fukumiminet:20210305142539j:plain

鳴らしてみたら、かなりチープな電子音...。

ちょっとガッカリ感が強く、安っぽい音でした。

マグネットでくっ付くから、とりあえず冷蔵庫に付けています。

音的には、以前ガチャで入手した学校のチャイムの音の方がまだいい感じでした。

イタズラで、シェアオフィスのドアに勝手にくっ付けて遊ぶのはアリかも。w

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク