子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

バンプレストGrandistaの鬼滅の刃の竈門炭治郎

鬼滅の刃の竈門炭治郎のフィギュア

バンプレストGrandistaシリーズを集めるようになってしまった。

エコモールでバンプレストGrandistaの竈門炭治郎がワゴンセールの中に発見。

1,450円+税の20%オフで、1,276円(税込)。

後でメルカリで見たら、もっと安く売っている人がいた。

でも未開封だし、よかったかな。

登場して、長い期間のためか、箱の中を触ると手が痒くなってきた。

何らかの目に見えない虫や菌が繁殖しているのだろうか。

竈門炭治郎のフィギュアはキレイだから、まっいっか。

集めるキッカケになった330円で購入した我妻善逸と並べてみた。

あと、現時点で嘴平伊之助があるようだが、安い値段で見つけ次第、購入しようかな。

痒みの原因になった箱は処分しました。

バンプレストGrandistaシリーズは、鬼滅の刃とワンピースだけ収集予定。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク