子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

バンプレストGrandistaのワンピースのトラファルガー・ロー

ワンピースのトラファルガー・ローのフィギュア

以前、バンプレストGrandistaの鬼滅の刃の我妻善逸をブックオフにて、330円(税込)でゲットして、クオリティの高さからバンプレストGrandistaシリーズに興味を示すようになった。

この日は別のお店で、ちょっと嫌な思いをした後、ブックオフに立ち寄ったら「バンプレストGrandistaのワンピースのトラファルガー・ロー」があった。

価格は1,800円+税だったけど、何か買い物したい衝動になり、購入しました。

めっちゃスマートで足が長い。

箱の中は未開封で新品だったけど、刀が曲がって歪んでおり、しばらく何かに固定させて、真っ直ぐにしたい。

組み立てたり、顔を入れ替えする時、襟の羽と髪の毛が痛かった。

フィギュア自体が、かなり硬めの素材ですね。

ローの「パンは嫌い」って発言は印象に残っているが、おにぎりを食べているシーンはそんなに記憶に残っていないのに、なぜ、おにぎりを食べているシーンの付け替えにしたのだろう?

個人的には口を開けて、シャンブルズ!と言っているようなシーンがよかった。

バンプレストGrandista nero海外限定の方のローが、シャンブルズをしているポーズでしたね。

箱は邪魔になるので処分します。転売する気はないので。

バンプレストGrandistaシリーズ、集められるかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク