子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

必殺仕事人2024の放送は絶望的?

ジャニーズタレントの今後のドラマはどうなるのか

ジャニーズ問題で、ジャニーズタレントのTVCMが降板になり、今後、ドラマ出演などが激減していきそう。

スポンサーあってのテレビ番組なので、確実に減っていきそうな予感。

記者会見も明らかに嘘とわかっていることを平気で言い通すから、逆効果になっている。

嘘を言っている時点で、信頼性はまったくないし、今後、悪い方向へ向かうしかない。

歌番組の出演も減って、このままの流れだと紅白歌合戦も厳しい状況だろう。

個人的にショックなのは「必殺仕事人2024」の放送が、かなり厳しいこと。

2023で遠藤憲一が卒業となり、仕事人がジャニーズしか残っていない。

年内に撮影を終えたら新春に放送できそうだが、主役が東山紀之だし、サブに松岡昌宏で、他にも知念侑李と出演者をジャニーズでまとめているから、騒動が解決しないと話が進まない。

さらに、東山紀之は年内でタレント活動を終えることから、話が伸びたら、もう出演はできない。

世代交代ということで、前半、少しだけ出演してもらい、新たな必殺仕事人が集結していく話だったら今後も続けていけそうかな。

必殺仕事人は、時事問題をテーマにすることが多いから、ジャニーズ問題をテーマにして、不祥事が明るみに出て、裏方の仕事から足を洗い、世代交代していく話。

今までのジャニーズなら、絶対できない内容。

ただ、藤田まこと、東山紀之に続く、主役の役者を見つけるのが大変そうだ。

藤田まことの存在感、東山紀之の目力が好きだったので、主役の座が思いつかない。

落ち着いた表情とおとぼけ的な感じも出せる柄本佑がいいかもしれない。

シン・仮面ライダーで好感度が上がっていると思われるから。

ビジュアルでいくなら松田翔太だが、auの桃太郎役が染み付いているから、どうかな?という感じもある。

きっと、必殺仕事人の制作チームは頭を悩ませていることだろう。

追記

東山紀之が新会社の社長を辞退したことにより、タレント活動継続の可能性が出てきた。

そうなったら、いつか必殺仕事人が継続されるかもしれませんね。

さらに追記

まさかの年内放送が決定!

東山紀之が仕事人を引退する内容になっているのか気になりますね。

必殺仕事人を見ての感想

えっ? 松下奈緒が東山紀之の後継人?と思ったが、ただ単に仕事人に加わっただけだった。

とくに東山紀之の引退の話もなく、タレント活動継続で仕事人を続けていく可能性が出てきましたね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク