子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学3年生になりました。

びっくら?たまご 仮面ライダーセイバー リアルミニライダー入浴剤2を買ってみた。

子供に何かおまけが入った入浴剤を買おうと思ったが、いいのがなくて、仕方なく「びっくら?たまご 仮面ライダーセイバー リアルミニライダー入浴剤2」を選びました。

f:id:fukumiminet:20210612195243j:plain

マスコットは全部で4種類。
・仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト
・仮面ライダーブレイズ キングライオン大戦記
・仮面ライダーセイバー エレメンタルプリミティブドラゴン
・仮面ライダー最光 エックスソードマン

入っていたのは、仮面ライダー最光 エックスソードマンでした。

f:id:fukumiminet:20210614203059j:plain

剣を持っているっと思って、横から見たら、かなり分厚い剣でした...ね。

f:id:fukumiminet:20210614203125j:plain

一応、子供は仮面ライダーセイバーを流し見程度で視聴しており、私もなんとなく見ている程度。

仮面ライダーの数が多くない?と思いながら、さらに、多いのにすぐにやられて俳優がガクガクしている。

そして、やたらセリフに「◯◯に対する想い」というのが出てきて、面倒臭いなぁ〜っと思いつつ、どうしても主役の俳優がココリコの田中に見えてしまう...。

早く次の仮面ライダーシリーズにならないかな〜っと思っています。ビルドがおもしろかったので、再びビルドの脚本家に書いてほしい。「3年A組―今から皆さんは、人質です―」 のドラマの脚本家だよね。

「シン・仮面ライダー」も楽しみ。

主役は、藤岡弘の息子、藤岡真威人(まいと)になってほしい。この前、「世界一受けたい授業」に出演して「るろうに剣心」のアクション監督・谷垣健治に藤岡真威人がレクチャーを受けていた。

まさかアクション経験がないと思わなかったが、すぐに対応していた。

しかし、手足が長い分、動きがぎこちなく見えてしまう。今のうちにアクションを学んでいてほしいなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク