子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

キン肉マンのキンケシ21をまわしてみた

ドラッグストアに設置してあるガチャガチャで、キン肉マンのキンケシ21があったので、1回まわしてみました。

1回200円。

正直、キン肉マンはおもしろいと思ったことがないけど、週刊少年ジャンプで何となく読んでいた。

出たのは「セイウチン」...。

う〜ん、覚えていない超人が出た。Ⅱ世からの登場だったら知らなくて当然だ。

また機会があったら回して、ウォーズマン、サンシャインなど知っている超人が出てくれたら嬉しいな。

久しぶりにドラッグストアへ訪れたら、まだキンケシ21のガチャがあったので、回してみたら「ザ・ナチュラル」だった...。

もう200円あったので、再び回してみたら大きめのものが出てきた。

「マッスル・インフェルノ|キン肉マン・キン肉マンゼブラ」だ。

ドラゴンボールの桃白白を連想してしまうね。

キン肉マンの背中に足を乗せる凹みがある。

当たり感のあるのが出たので、もう終わりにします。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク