子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

マイクラのポーチコレクションのガチャ

買い物へ行った際、マイクラのポーチコレクションのガチャがあったので、回してみることにした。

子供がヒカキンのガチャを回す動画で、このマイクラのガチャをやっているのを見ていたから、喜ぶかなっと思って。

マインクラフト/ポーチコレクション

チェスト、作業台、エンダーチェスト、クリーパー、ロゴ・武器、バケツ入りウーパールーパーの全6種類。

物を入れる定番のチェストがいいかなっと思って回したら、チェストが出た!

あっさりチェストが出たけど、もう1回やっても、カブる確率が低いかなっと、もう1回やってみたら、バケツ入りウーパールーパーでした。

実際に物入れとしては、使いづらそうだが、インパクトは高いのでよかったかな。

よって、欲しいと思った2個が出てくれました。

エンダーチェストが怪しい感じがあり、出てくれても嬉しかっただろう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク