子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン(タイムマシン)SECOMD EDITION

子供の塾帰りに迎えに行ったら「どこか行きたい」と言うので、近くのショッピングモールへ立ち寄った。

希望のタピオカミルクティーを子供が飲みながら、私が見てしまったのはガチャガチャの「バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン(タイムマシン)SECOMD EDITION」。

見かけたら、全力で回すしかない!

3回違うのが出てくれ、残り凍結バージョンだけ出てくれなかった。

でも、妻の実家へ行った際、置いてあったような気がした。

多分、子供が1回やって出していたのかも。

子供に聞いてもコレだったか覚えていないという。

まぁ、すぐに出てくれるだろうと思いきや、なかなか出てくれなく、ここに書けない程、回してしまった...。

でも、デロリアンはいくつあってもいいですからね(汗)

パート1の閃光バージョン

パート2の閃光バージョン

パート3の線路バージョン

そして、なかなか出てくれなかった凍結バージョン

バック・トゥ・ザ・フューチャーのガチャだけは、全力でやってしまうから危険だ。

チャーチャラチャチャチャッチャー♪

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク