子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学2年生になりました。

TSUTAYA-TVからHuluへ変更

TSUTAYA-TVからHuluへ変更しました。

TSUTAYA-TVの無料期間を得て、2ヶ月ほど契約しましたが、テレビで観た場合の映像の粗さにストレスを感じていました。さらに読み込みが遅い時もあった。

Huluの3ヶ月チケットが当たったので、TSUTAYA-TVを解約してHuluに切り替えました。

f:id:fukumiminet:20200902130902j:plain

Huluの映像の綺麗さに驚き!!

さらに、TSUTAYA-TVで観たウォーキング・デッドもあり、さらにはメイキングもあった!

が〜ん。Huluでウォーキング・デッドを観るべきだった。

映像の粗い方で観てしまった...。

おまけに、シーズン10は有料だったし...。

TSUTAYA-TVを解約する前に、ポイントがあったので2本映画を観ました。

「アンダーウォーター」と「ソニック・ザ・ムービー」です。

「アンダーウォーター」は、他の人のコメント通り、海中版のエイリアンといった感じ。

「ソニック・ザ・ムービー」は、ちょっと古臭い内容だったかな。

子供は楽しめたようだ。そもそもソニックのデザインがかっこよくもかわいくもない。

アメリカで作られた場合、どうしても大人っぽく仕上げられるから愛せないキャラクターになってしまう。

Huluは、テレビを購入した時、1年の無料利用権をいただき、観ていました。

しかし、その時は、あまり観るものがなくて楽しめなかった。

現在は、観るのが増えて、さらに映像が綺麗だし、読み込みも早い。

もし、有料で観続けるならHuluだね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク