子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

TSUTAYA TVに加入

いろいろ有料動画配信サービスを無料お試し期間中を利用しながら、検討しています。

新たに「TSUTAYA TV」に加入しました。

f:id:fukumiminet:20200625192147j:plain

テレビで見ているが、途中荒い映像に度々なる。通信状況の影響かな。

無料期間中だけそうなるのだろうか。

有料でもそうだったら、継続は無理かな。

「TSUTAYA TV」は、他の有料動画配信サービスより、タイトル数が多いように思われる。もしくは、見たいタイトルが多いからそう思うのかも。

dTVを契約している時、配信終了により途中で見ることができなかった「男はつらいよシリーズ」を見ることができた!

でも、あと26本見ていないので、無料期間中に見てしまうのは困難だ。

さらに「ウォーキング・デッド」のシーズン1の1話を見てしまった。

よく噂になっているのを聞いて、気になっていた。

やばい、おもしろい!!

シーズン10まである。これも見てしまうのは大変だ。

ゾンビを演じる人の演技がうますぎる。本当にゾンビなのかなっと思ってしまう。

子供は「ドラゴンボール」にハマってしまった。

最新の映画を見たことはあったが、最初の方を全然知らなく、鳥山明のギャグとエロが子供には年齢的に合っており、絶妙におもしろいようだ。

とりあえず、無料期間を超えた後、1ヶ月間は有料で見てみようかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク