子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

子供の塾の友達がモデルに!

子供の塾の友達がモデルデビュー!

子供の塾で、別の小学校に通っている友達がモデルになっているそうだ。

広告のファッションモデル。

地方の子供のモデルだと、そこそこかと思いきや、しっかりかわいい男の子だった。

さらに、子供より良いクラスにおり、勉強&見た目の両方とも負けている...。

子供は「顔では勝っているけどね」と言うけど、現在、子供の顔にはニキビが多くできており、良い悪いよりニキビを治すスキンケアを丁寧にするべきだ。

さらに、オナラばっかりしているし...。w

知り合いのモデル

小・中学校が一緒の女の子が、大人になってモデルになっているという噂を聞いた。

正直「えっ!」という感じだった。

「かわいい」と思ったことがなかったから...。

父親が消防署の署長で、ゴリ押ししており、周りに自慢しているとか。

中1の時、同じクラスで話していた時期があった。

その時、手の指先が異常なシモヤケになっていた印象しか残っていない。

一度、バッタリ会った時「覚えてる?」と話しかけたら「あぁ」と無愛想だったので、もう話すことは二度とないなっと思った。

「モデルやっているんだってね。すごいね」と次のセリフを言うことはなかった...。

モデルとして雑誌など掲載しているところ一度も見たことないし...。

検索してみたら、地元の旅行代理店の店長として出てきた。

少し面影があるが、同姓同名かもしれないし、本人かどうか不明。

本人だとしたら、未婚なのだろうか。

まぁ、どうでもいい話でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク