子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

ヒカキンの二股疑惑報道

ヒカキンが、まさかの二股疑惑報道

ヒカキンが結婚して祝福モードから一転、文春砲でヒカキンに二股疑惑報道があり、お詫び動画を出す羽目に...。

しかし、交際は自然消滅したと思い、4年間会っていないことから、ヒカキン擁護のコメントが多い。

そもそも文春に話したり、画像を提供する女性と別れて正解だったとのコメントもあった。

人が嫌がるタイミングに出す文春とガーシーの違いって?と思ってしまう。

ガーシーが消えても第2、第3のガーシーが現れると言われていたが、それが文春になっていないか?と思ってしまう。

文春の記者もいつか逆襲されそうだ。

子供に見せなくなったヒカキン動画

子供が幼い頃から小学生低学年までヒカキンの動画を見せていたが、今は見せなくなった。

一度、炎上していたが、シューティング系のゲーム実況になると、ヒカキンの言葉使いが悪くなるからだ。

以前、炎上を起こさないための動画をアップしていたのに...ね。

ヒカルやラファエルは、やらせを堂々とやっているのに、YouTubeの神様的存在になっているヒカキンには風当たりが厳しい。

何となくヒカキンがストレスを抱え過ぎているかと心配になるが、子供の親として、撃破するヒカキンのゲーム実況は、子供には見せたくない。

その悪い口調を子供が真似するからだ。

できれば、フォートナイト系のゲームは、プライベートで遊んでいてほしいと願う。

リモートで仲間と対戦する場合は、口調がかなり抑えられるからいいが、対戦ゲームを1人でのゲーム実況はヤメてもらいたい。

マイクラ、マリオ、ゼルダのゲーム実況を期待されているので、そちらに力を入れてほしい。

でも、ヒカキンの性格上、人の言う事を聞かないようなので、変わらないかもしれない。

動画をアップ前にセイキンなどにお願いして、何か差別的な言葉はないか、過激な言葉はないかの確認を人にしてもらってからアップするようにしたらいいのにね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク