子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ロフト限定|ほぼ日手帳が「Back to the Future」とコラボ

ほぼ日手帳が「Back to the Future」とのコラボ

ロフト限定で、ほぼ日手帳が「Back to the Future」とコラボ商品が発売される。

2023年10月1日(日)から、全国のロフト店舗とロフトネットストアで発売開始。

オリジナル(A6)手帳カバー Back to the Future タイムマシン(設計図)と、Tools&Toys カバー・オン・カバー&クリアカバー Back to the Future タイムサーキットを購入予定。

そろそろ、ほぼ日手帳の発売かなっと検索したら、まさかの「Back to the Future」コラボがあって驚いた!

それも発売前日だったから、気付いた時には売り切れってことにならずに済んだ。

肝心の中身がないので、中身はワンピースにしようと考えています。

ロフトに行って買ってきました!

朝、早めに行って買ってきました。

ロフトネットストアで注文するのもよかったが、いち早く現物を見てみたかったので、店舗に行って買ってきました。

保存用と2個買って方がよかったかなっと思ったりして...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク