子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

トミカのジブリがいっぱいシリーズを大人買い

トミカのジブリシリーズを購入

以前、トミカのジブリシリーズが店頭では売り切れており、トミカのサイトで購入できるようになっていた。

しかし、千と千尋の神隠しの海原電鉄は2つを繋げられるのに、1人1つ限定での販売だった。

よって、購入せずにいたが、店頭に並んでいたのを発見した!!!

早速、大人買いしました。

いろんなネコバスが増えつつあるなぁ。上の部分がマットになっているところがいいですね。

紅の豚のサボイア S.21Fだが、ちょっと光沢が強い。

カーチスの飛行艇カーチスR3C-0と並べて飾りたいですね。

天空の城のタイガーモス号は、小ぶりだね。

小さなフラップターがあったら一緒に飾りたい。

千と千尋の神隠しの海原電鉄を2つ買って、連結させました。

マットな感じはいいが、連結部分が光沢のある黒だから、そこもマットにしてほしかった。

さぁ、いっきにそろいました。

次はハウルの動く城が発売されるようだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク