子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

志村けんの変なおじさんフィギュアが登場

衝撃なフィギュアの変なおじさん

S.H.Figuartsから、志村けんの変なおじさんフィギュアが登場する。

う〜ん、いらないかなぁ。

通常の志村けん、バカ殿の姿だったら欲しいかも。

バカ殿は、着物だから可動しづらいので、厳しいかもしれない。

生前「変なおじさん」のキャラは、ナイナイの岡村隆史にあげるって言っていた。

でも「バカ殿」の方を欲しいと希望していたが、残念ながら「バカ殿」はダメっと言われていた。

千鳥の大悟と仲良くなる前は、志村けんを受け継ぐ人は岡村隆史と思っていたが、大悟の急接近で、キャラクターを受け継ぐのは大悟の方が合っているかもしれないと思うようになってきた。

よって、2人がキャラクター争奪戦で、どちらが合っているか演じてみる特番をやったらいいのになぁ。

まだ、批判する人がいるかな。

審査員をダウンタウンの浜ちゃんがしたら、成立しそうな感じがする。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク