子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

SPY×FAMILYのフィギュア|ヨルさんとボンドを購入

ブックオフで探していたフィギュア

ブックオフにて、SPY×FAMILYのフィギュアのヨルさんとボンドを購入しました。

ヨルさんは、椅子も付属していて、いい感じ。

今まで、座っているロイドとアーニャしかなく、そのシリーズのヨルさんが見つからないでいた。

おそらく、悪い姿のヨルさんと思うが、今回、見つけたのは写真撮影シリーズでのヨルさんで、清楚な感じがマッチしており、椅子なしでも座って3人並べられるからよかった。

ボンドは「fluffy puffy」と書かれており、少し毛並みがある感じになっている。

こっそり少しずつ足して飾っていったら、すべて子供が発見するのに驚いた。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク