子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観た感想

映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が最高傑作!

映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を家族で観に行きました。

GWということで、事前予約をしていました。やはりほぼ満席でしたね。

休日ということで、小さな子供も多く、賑やかな映画館内でした。

映画を観た感想としては、本当に最高!でした。

以前、マリオの実写映画でコケていた経験が活かされたのか、マリオの世界観をうまく表現されていた。

変な間延びするシーンもなく、ゲームのような早い展開。

これぞ、観たかったスーパーマリオブラザーズの映画というものを作りあげてくれた。

すでにアメリカで絶大なメガヒット作になっているが、日本でも最高作としてヒットすることでしょう。

ここまでロケットスタートの映画だから、きっとパート2、3と続くことでしょう。

クッパ、ピーチ姫も大活躍だった。

白黒のエンドロール後に、映像がありますよ。

映画館だと、映像がクリアではなく少しボヤけて見えるから、ブルーレイが発売されたら購入して、クリアな映像で見てみたい。

3D映像が発売してくれたら嬉しいなぁ。

入場者特典として、ハテナブック(ステッカー入り)を家族3人分もらえました。

マリオ、ルイージ、ピーチ姫、クッパの4種類あり、ピーチ姫以外のマリオ、ルイージ、クッパが入っていた。

ハテナブックの内容は、キャラクターとゲームの紹介でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク