子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

チョコエッグ「スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド」を買ってみた。

チョコエッグ「スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド」が発売されていたので2個買ってみた。

f:id:fukumiminet:20211224195356j:plain

全15種類+シークレット1種。

入っていたのは、シンプルなマリオとプレッシーでした。

f:id:fukumiminet:20211224195406j:plain

ギガネコマリオが欲しいかな。

追加で2個買ったら、まさかのプレッシーがカブッてしまった...。

あと、ネコピーチでした。

f:id:fukumiminet:20211225195908j:plain

さらに、4個買いました。

う〜ん、今回はダブりが多い...。

クッパJr.が2個、フューリークッパは、嬉しかった。

ネコピーチはいらなかったなぁ。

f:id:fukumiminet:20211227112527j:plain

懲りずに2個、追加購入。

ネコマリオと子ネコ(ピンク)でした。

カブりが続いたので、カブらないだけで喜んでいました。(^-^;

f:id:fukumiminet:20211229111952j:plain

シークレットは「まねきネコマリオ」みたいですね。

「スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド」は、子供が妻の実家で遊んでいたみたいですが、おそらく途中でヤメているっぽいですね。

ヒカキンのゲーム実況を見ていたので、それで満足しているのだろうか。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク