子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学3年生になりました。

スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールドが2021年2月12日(金)発売

ニンテンドースイッチのゲームソフト「スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド」が2021年2月12日(金)に発売される。

f:id:fukumiminet:20210113094751j:plain

子供が買うと言い出しそうで、ちょっと恐怖を感じている(汗

子供が一人で遊ぶんだったらいいんだけど、難しいところは私がやらないといけないからだ。

スーパーマリオ オデッセイだったらおもしろかったので、スーパーマリオ オデッセイ2が発売してくれた方が、かなり嬉しかった!

スーパーマリオ3Dワールドは、ヒカキンがYouTubeでゲーム実況をしているのを見ていたから、子供は理解していそう。でも正直、私にはおもしろそうには見えなかった...。

フューリーワールドだけの方が、ちょっと興味が湧く。w

ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILDの続編が、今のところ一番期待しているゲームソフト。

もしくは、PS5の本体を購入することができたら、そちらの方を遊んでみたい。

クオリティが高い映像を見ながら遊びたいが、現時点では遊んでみたいPS5のソフトは存在しないかな。さらに子供が遊ぶゲームソフトが少なすぎる。

子供が小さいうちは、ニンテンドースイッチで遊ぶことになってしまうんでしょうね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク