子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

ついに、ホットトイズのデロリアンがキタ!!

ホットトイズのデロリアンが到着!

予約していたホットトイズのバック・トゥ・ザ・フューチャーPART2仕様のデロリアンが届きました。

2重の段ボールを開けて、さらに発泡スチロールの中に入っていた。

少し組み立てて完成。

組み立てたら発泡スチロールの中に入らなくなったので、いちいち分解するのも面倒だし、取り外す際、パキッと壊れる可能性もあるから、発泡スチロールは処分することにした。

転売は絶対しないからね。

1/6サイズなので、デカイ!!

撮影するのにも一苦労。

何か比較するものを置くべきだった。大きさが伝わりにくい。

展示スペースを作らないと飾れない。

部屋を片付けて、展示スペースを確保しようと思います。

前回のPART1仕様のデロリアンで車内のメーター部分が光らなく不評だったのが、今回、光るようになっていた。

総合的に大満足だが、細かいところを見ていくと残念な箇所がある。

1)飛行モードへタイヤを回転させた時、出てくるところが普通にプラスチックで、なんとかできなかったのかなっと思ってしまう。暗くしたら気にならないけど。
よって、タイヤを回転せずに撮影しました。

2)台座がチープ過ぎる。他にアイデアがなかったのかな。

時間がなくて、マーティやドクを出して撮影できなかったが、これからの楽しみとしてゆっくり撮影していこうと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク