子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

妻に殺害予告!?

妻が脅されるの巻

妻の職場の外で、ずっと怒鳴っている女の人がおり「早くどこかへ行ってほしいなぁ〜」と思っていたら、その人が入ってきて、妻に「今から、あなたを殺しに人がやって来るから!」と言って出ていったらしい。

ちょっと異常者と思ったものの、そんなことを人を言われたが初めてで、怯えて私に電話してきた。

f:id:fukumiminet:20211126174110j:plain

言葉が言葉だけに、警察に電話するように伝えた。

そうしたら、近くの交番から警察官が来てくれ、いろいろ調べてくれたみたい。

f:id:fukumiminet:20211126174124j:plain

警察に登録してある精神疾患の女性というのが判明。

きっと以前にも問題を起こしたのだろう。

警察から「実際にそういう行動は起こしてこないと思いますが、気をつけてください」と言われたそうだ。

最近、切りつけ事件が頻繁に起こっているので、そんなこといきなり言われたら怖いですよね。

ということで、妻の職場に防犯カメラの設置が決まったのだった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク