子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

ユーチューブの心霊チャンネルが怖すぎる...。

心霊・怪談話は、怖がりの見たがり、聞きたがりです。

でも、心霊スポットやおばけ屋敷には行きません。昔(学生の頃)は行っていたけど...。

最近の日本のホラー映画はハズれが多いような気がする。

未だに最初の映画「貞子」が怖く感じる。おそらく古い映像で意味不明な部分がそう感じるのかもしれない。

映画「犬鳴村」はちょっと怖かったが、映画「樹海村」は残念でした。

嘘臭さが半端なかったし、洋服の鮮やかな色彩が邪魔だった。

f:id:fukumiminet:20210913193154j:plain

やはり、意味不明な映像が一番怖いように思ってしまう。

いずれ伏線だったということが多いけど。

最近、ユーチューブチャンネルの「4TH WALL」を見たら、めっちゃ怖かった...。

リアルな感じがするし、意味不明、古い映像や文字が怖さが増す。

例え、やらせだったとしても怖いし、映画化してもいいような感じもする。

見てみたい方は、ユーチューブで「4TH WALL」と検索してみてくださいね。

怖いので、動画を貼るのはヤメておきました...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク