子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学2年生になりました。

ダウンタウンなう特別編|人志松本の酒のツマミになる話

ダウンタウンなう特別編として「人志松本の酒のツマミになる話」が放送された。

f:id:fukumiminet:20200822150444j:plain

おそらく浜ちゃんがコロナ検査でお休みになった時に、急遽、作られたように思われる。

よって、すべらない話のセットが使用された。

f:id:fukumiminet:20200822150515j:plain

「人志松本の◯◯な話」の番組が好きだったので、嬉しいっと思ったが、ちょっとグダッていましたね。

フジテレビの27時間テレビの生放送内でやったらおもしろいかもしれない。

「人志松本の◯◯な話」では「ゾッとする話」と「決めてほしい話」が好きでした。

この2つを復活させてほしいと思っていましたが、違ったカタチで復活しました。

「ゾッとする話」は、心霊の話もあるのですが、渡辺直美が留守の時に勝手に知らない人が入ってきているという本当にゾッとする話で驚かされた。

「決めてほしい話」は、大体、芸人さんが滑り台から降りてきて、話をして、松っちゃんが何の話かと決めていくという流れ。シンプルにおもしろかった。

この2つを年に1回でいいから復活してもらえると嬉しいな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク