子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ドラゴンボールラバマスARTグミ2

ドラゴンボールラバマスARTグミ2

「ドラゴンボールラバマスARTグミ」の第2弾を発見した。

滅多に行かないショッピングモールへ行ったら、ありました!

でも、中身を見分けるために、結構、ラバマスの袋を触られた感じだった...。

ラバーマスコットは全12種類で、入っていたのは孫悟飯&ビーデル、孫悟空&ベジータ&ゴールデンフリーザ、孫悟空&孫悟飯でした。

孫悟空(少年期)が欲しかったなぁ。

グミは筋斗雲(わたあめ味)と神龍の巨大レアグミ(青りんご味)で、3袋の中に2個しか神龍は入っていなかった。

でも、筋斗雲グミは子供が「なんか苦手」と言って食べなかった。

確かに美味しくなく、私も食べきれなかった...。

第3弾があったら、シークレットで鳥山明先生自身のイラストだったら嬉しいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク