子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ドラゴンボール超戦士フィギュア4を2個購入

「ドラゴンボール超戦士フィギュア4」がセール品として40%引で売られており、2個あったから2個とも購入しました。

f:id:fukumiminet:20210327121854j:plain

ラインナップは、超サイヤ人2孫悟飯、セル(完全体)、孫悟空、超サイヤ人3孫悟空、超サイヤ人 ベジット、魔人ブウ(純粋)、ベジット、孫悟空 パールカラーVer.の全8種類。

f:id:fukumiminet:20210327121903j:plain

1個目を開封したら「魔人ブウ(純粋)」でした。やったー!純粋の魔人ブウは好きなので嬉しかった。2個目の開封直前に何か嫌な感じがした。もしかしたらカブるんじゃないかなっと。

はい、予想的中...。

カブってしまった。せっかく値引きで買えたのに、意味がなくなった...。

f:id:fukumiminet:20210327121913j:plain

仕方ないので、ETごっこして遊ぶ...。と・も・だ・ち

f:id:fukumiminet:20210327121925j:plain

「ドラゴンボール超戦士フィギュア5」では、神龍と少年期の悟空が組み合わせて飾れるから、ちょっと欲しいかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク