子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ドラゴンボール超戦士シールウエハースZ LEGEND OF SAIYANを買ってみた。

ドラゴンボール超戦士シールウエハースZ LEGEND OF SAIYANをパッケージ違いで3個ほど買ってみました。

f:id:fukumiminet:20201119144404j:plain

ずっと長い間、シリーズ化して販売されていたんですね。

さて、気になるシールは、ベジータ、ブロリーダーク、孫悟飯でした。

f:id:fukumiminet:20201119144505j:plain

孫悟空が1枚くらい欲しかったなぁ。

子供に見せて後、メリカリで売ってみようかなっと袋に入れたままでしたが、子供がすぐに袋から出してしまった...。まぁ、自由に貼って使ってください。

ウェハースチョコだが、鬼滅の刃もそうだったが、ホワイトチョコなのがちょっと嫌かな。

甘すぎるのが苦手みたい。

あと、どうぶつの森のチョコエッグが店頭に並んでいた。

プラスなのかな?っと思ったが、以前と同じのようだ。

以前は子供が欲しがり、結構、スーパーを探しまわったんですがね。もう、あつまれどうぶつの森のゲームをやっていないし、追加で購入しませんでした。

子供と一緒に買い物へ行った際、いつの間にかカゴに入れており、気づかなくドラゴンボール超戦士シールウエハースZ LEGEND OF SAIYANを2個買ってしまいました。

f:id:fukumiminet:20201207113808j:plain

入っていたシールは、まさかのカブりでブロリーダークとメカフリーザでした。

さらに名探偵コナンのウエハースチョコも2個入れており、そちらにはRAN&SONOKOとHAIBARAのクリアカードが入っていました。

f:id:fukumiminet:20201207113818j:plain

子供はウエハースチョコを食べないので、ガチャガチャ感覚で買うので困りますね。汗

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク