子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

「ドラゴンボール 超戦士シールウエハース超」を購入!

スーパーで「ドラゴンボール 超戦士シールウエハース超」が置いてあったので、3種類のパッケージだったので、それぞれ3個買ってみた。

f:id:fukumiminet:20210515132941j:plain

全29種で、
1)ノーマル/5種
2)レア/7種
3)スーパーレア/4種
4)アタックレア/4種
5)ゴッドレア/4種
6)ゴールドゴッドレア/4種
7)アルティメットゴッドレア/1種【キャンペーン】

入っていたのは、ゴジータ、孫悟飯、ゴッドレアのクリリンでした。

f:id:fukumiminet:20210515132955j:plain

金色の当たり感が強いゴールドが1枚だけでも欲しいですね。

あと、ホワイトチョコがチョコレートになっていたのが嬉しかった。ホワイトチョコが苦手なので。まだ残っていたら追加で買ってみようかな。

3個追加で購入し、[Z]孫悟空、[超]孫悟空、[Z]孫悟飯でした。

f:id:fukumiminet:20210525174047j:plain

金ピカ出ないですね〜。

さらに、4個あったので全部購入した。う〜ん、ハズレ感が強い。

f:id:fukumiminet:20210612173019j:plain

チライ2枚、孫悟飯、ピッコロでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク