子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

10円ゲーム(特急ゲーム)プラモデルを組み立てた

10円ゲーム(特急ゲーム)プラモデル組立編

ハセガワから発売されている1/12スケールフィギュアアクセサリーシリーズの「10円ゲーム(特急ゲーム)プラモデル」を作っていきます。

私が注文した後、売り切れになったので再販されないと、今後、入手困難かも。

人気だと無くなった後、金額を上げてくるからね。

「10円ゲーム (ベースボール)プラモデル」の方は、まだ余裕があるみたい。

でも、特急ゲームのデザインが強烈に思い出として残っているので、特急ゲームのデザインの方が絶対、欲しいと思ってしまう。

食玩程度の簡単なプラモデルだ。

1,400円(税込価格:1,540円)の価格が高く感じる...。

とりあえず完成させました。

実際に遊べる仕組みだけど遊ぶには、かなり厳しいと思われる。

やはり色を塗ったり、エイジング加工しないと、かなりチープですね...。

シールが透過するので、下地を塗った方がいい。

接着剤を使用していないので、バラして、色を塗ったりしてリベンジしたいですね。

色を塗らず、ただ組み立てるだけでは、満足度が低いものでした。

「駄菓子屋ゲーム貯金箱 新幹線」と比較してみる。

次は10円ゲーム(ベースボール)を組み立てる予定でしたが、ただ組み立てるだけでは満足いかないので、保留にしようと思います。

やはり、塗装している方のを見ると全然違うね。

いつかリベンジします!(多分)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク