子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

「トムとジェリー Yummy Food コレクション」のガチャ

トムとジェリーのガチャ

家族で映画「ゴジラ−1.0」を観に行きました。

「シン・ゴジラ」とは、また違った時代背景で、VFXのド迫力な映像だった。

映画を観る前に、ガチャを見ていたら「トムとジェリー Yummy Food コレクション」を発見。

サンドウィッチに挟まれたトム、サンドウィッチに挟まれたジェリー、クリームソーダでおやすみジェリー、フルーツサンドに挟まれたタフィーの全4種類。

狙うは、サンドウィッチに挟まれたジェリー。

出たのは、フルーツサンドに挟まれたタフィーでした。

アニメでこんなシーンはなかったと思うが、かわいい!

次は、サンドウィッチに挟まれたトムでした。

ここで100円玉がなくなったのでヤメました。

またガチャを見かけたら回してみようかな。

ということで、見かけたのでリベンジしました。

クリームソーダでおやすみジェリーが出てくれたが...。

その前に一番いらないサンドウィッチに挟まれたトムが出た。

サンドウィッチに挟まれたジェリーが欲しいのに、ガチャの中を覗くと、最後の方にしか出ないような位置にある。

今、頑張って出すには2千円くらいかかりそうなので、しばらく待って、またリベンジしようかな。

ということで、2日後、再び訪れたら、狙い通り2個残っており、次回したら赤色のカプセルが出てくるのが見える。

赤はサンドウィッチに挟まれたジェリーなので、やっと出てくれました!

無駄に2千円使わなくてよかった。

なんとかコンプリートできました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク