子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

星のカービィ|カービィフレンズ

星のカービィ|カービィフレンズ

いつものスーパーにて、セールワゴンに「星のカービィ|カービィフレンズ」が1個だけ入っていた。

36%引き

カービィ(ワープスター)だったので、メインなのが残っているの珍しいっと思い、購入しました。

開けてみたら、雲?星?の色が違う。

あっ! レアVer.の方だ。

でも、通常カラーの方がよかったなぁ...。

星のカービィのゲーム

カービィのキャラクターは可愛いと思うが、私はゲームを面白いと思ったことはない...。

子供は「星のカービィ スターアライズ」「星のカービィ ディスカバリー」と2本のゲームソフトを所持しているが、あまり遊んでいない。

「星のカービィ スターアライズ」は少し遊んでいたが、「星のカービィ ディスカバリー」はすぐにヤメていたような...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク