子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

チェンソーマングミを買ってみた。

チェンソーマングミが売ってあったので、2個ほど買ってみました。

ダイカットステッカーは、全14種類。

入っていたステッカーは、金色箔押しレアではない早川アキ、マキマでした。

チェンソーマン関連は、なかなか主役が出てくれません。

また機会があったら購入してみよう。

チェンソーマンのアニメは、残虐なシーンが多いので、子供は見ないと思っていたが、友達から「ポチタは1話で終わっちゃうよ」と聞いていたらしく、ディズニ+で1話を見たら、続けて見るようになってしまった。

でも、途中で見るのをヤメて、ワンピースを見ていた。

後日、追加で3個買いました。

2個、買い物カゴに入れたつもりだったが、3個入っていた...。

なんと!入っていたステッカーは、デンジ、パワー、チェンソーマンだった。

当たり感があって嬉しかった。

でも、金色箔押しレアが本当の当たりなんでしょうね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク