子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ニンテンドースイッチのソフト「星のカービィ ディスカバリー」を買った。

ニンテンドースイッチのソフト「星のカービィ ディスカバリー」を発売日に購入した。

イオンで買ったので、イオン特典「オリジナルラバーキーホルダー」をもらえた。

f:id:fukumiminet:20220326080155j:plain

当初「星のカービィ ディスカバリー」を購入するつもりはなかった。

というのも以前「星のカービィ スターアライズ」を購入して遊んでいたけど、途中でヤメて遊ばなくなったからだ。

子供には星のカービィとの相性は、あまりよくないと思っていた。

しかし、よゐこのカービィで自由研究生活<前編>を見て子供が「やりたい!」と言い出したのだった。

よゐこのカービィで自由研究生活<後編>とも、おもしろかったですね。

以前の横スクロールとは違い、マリオオデッセイっぽいフィールド&演出になっているように感じた。

体験版をダウンロードして子供が遊んだら「おもしろ〜い!」ってことで購入に至ったのでした。

実際に、遊び出したら止まらなくなり「いい加減にしなさい!」と怒られるまで遊んでいました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク